非公開求人10万件以上!老舗総合転職サイト「リクルートエージェント」

スポンサードリンク

老舗の総合転職求人サイトとして知名度の高い「リクルートエージェント」は、確かな実績と、日本全国どこの地域の求人も取り扱う幅広さで知られています。

公開求人3万件、非公開求人数は10万件以上にもなり、明らかに業界トップクラスです!

特徴

転職成功実績No1のリクルートエージェントは、登録してきた求職者に対して、条件に近い求人を紹介するサービスです。

優秀なキャリアアドバイザーの存在にも定評があり、言い出しにくく諦めてしまいがちな「年収」「条件」「入社日程」などの交渉も代わりに行ってくれます。

実際に内定後の交渉で年収が数十万あがることも珍しくありません。

登録する際も面倒な履歴書や職務経歴書などの入力が必要なく、スピード無料登録ができます。

ユーザーメリット

リクルートエージェントは、独占求人が多くライバル社の少ない求人を見つけやすい特徴があります。

他の求人サイトでは掲載されていないので、圧倒的に決まりやすいことにあります。

また、他の転職エージェントでは取扱のない業種の求人を使っているケースが多く、特殊な仕事や求人や他の転職サイトでは求人がない業種の仕事も探せます。

他社のリクルートエージェントよりも交渉力に長け、絶対に譲れない条件がある人にも嬉しいですね。

こんな人におすすめ

今度こそは転職を絶対に成功させたいと思っている人、特に年収や勤務形態など譲れない条件のある人におすすめします。

自分では交渉しにくいことでも代わりに代行してくれますし、大手だけでなく中小企業などの仕事もカバーしています。

首都圏や地方など、地域によって求人数が大幅に減ってしまうこともありません。

やりたい仕事が明確に決まっている人にとっても、リクルートエージェントは役立つはずです。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami