週2日更新!豊富な求人でやりたい仕事を見つけるなら「マイナビ転職」

スポンサードリンク

マイナビ転職は人と企業との「成長と成功のきっかけ」を提供することにこだわっており、やりたい仕事に応じて細かく細分化されていますので、求人の見つけやすさにも定評があります。

特徴

日本最大級の転職求人サイトにあり、求人の掲載数は、なんと常時8,000件以上!

求人の更新日は毎週火曜日と金曜日。特色のある会社やUターンやIターンといった求人も豊富です。

年収から仕事を探したり、キーワードや手に職を探す、適性診断などの求人の探し方にも対応しています。

転職フェアやイベントなども行われており、開催される土地や地域に合わせて、地元企業の魅力を再発見することもできます。

キャリア相談コーナーや、職務経歴書添削コーナーなどもあり、転職のノウハウを学べる嬉しいイベントです。

ユーザーメリット

マイナビ転職では手厚い転職サポートサービスを行っています。

登録者に対してスカウトサービスもあり、マッチした求人を紹介してくれるので、自分では見つけられなかった求人を見つけることができます。

他にも採用担当者の視点からWEB履歴書添削、転職スタートアップセミナー、適性診断などの会員限定のサービスが利用できます。

またマイナビTVでは、知られざるさまざまな業界や職種の本音を動画配信で知ることのできるサービスもあります。

こんな人におすすめ

本気で転職したいと思っている人にこそマイナビはおすすめです。

大手ならではのサポート力もあり、自分にあった仕事を探したり条件のいい求人への転職を促進してくれます。

マイナビには働きたい形にあわせて、転職・独立・アスリートキャリア・ミドル・シニアなどさまざまな求人を効率的に探せるはずです。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami