地元で働くなら「はたらいく」!地域の限定求人を探そう!

スポンサードリンク

全国の求人や転職情報を掲載しているのが「はたらいく」です。

「出会いが広がる、気持ちがつながる」をテーマに、心から働いてよかったと思える仕事との出会いをサポートしています。

地元や地域密着型の求人サイトなので、地元で仕事を探している人にもおすすめです。

特徴

はたらいくは日本全国の求人を掲載しているサイトになり、他の求人サイトにはない珍しい非公開求人をたくさん掲載しています。

その地元の人しか知らないような求人や、アットホームな雰囲気の職場を探している人にも嬉しいサイトです。

週2日求人情報を更新しており、常に新しい情報が更新されています。

人柄をアピールできる「らいくサービス」もありますし、求人サイトに慣れている人でも違った印象で使えるサイトだと思います。

ユーザーメリット

転職初心者にとってどうやって仕事を探したら良いのか悩んでいる人はもちろん、進め方やノウハウなどをまとめたコンテンツが充実しています。

転職までのスケジュールの決め方や情報収集などの計画の立て方を教えてくれますよ。

また転職者のインタビューもあり、実際に働いている人たちの声を事前に知れるのもおもしろいところです。

応募するか悩んでいる求人があれば、「検討リスト」に求人を保存しておき後から応募することもできます。

こんな人におすすめ

家の近くなど働く場所を絶対条件にしている人におすすめできる転職サイトです。

事前に会員登録をしていれば、応募する企業毎にレジュメを一から入力する手間がかからないので、効率的に転職活動を進めることができます。

複数の求人に一気に応募したい人にとっても嬉しいサイトです。

あなたと企業の間でらいく(好意・興味)を伝えてくれる温かみのある求人サイトです。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami