たった5分の入力でOK!ミイダスで効率的な転職活動を。

スポンサードリンク

あなたの市場価値を見出す転職サービスとして話題なのが「MIIDAS(ミイダス)」です。

TVCMでも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

いい人材を無料で検索で謳っており、他の転職サイトとは違う効率的な転職活動をサポートします。

特徴

今までの求人サイトはその場で履歴書や職務経歴書などの入力を行い、自分で求人を探すのが一般的でした。

でもMIIDASでは、たった5分の簡単入力で優良企業40,000社にあなたの経歴を公開します。

求人を探す概念からあなたを必要としている企業からのオファーを待つだけで転職活動ができちゃいます。

面倒なキャリアアドバイザーとの面談も必要ありませんし、誰でもかんたんにキャリアアップを実現してくれます。

登録方法も「自分の市場価値を調べる」と表記されていて、なかなかおもしろいと思いませんか。求人サイトの概念を変えてくれますよ。

ユーザーメリット

MIIDASのオファーはすべて書類選考合格済みのものになり、次は面接に進めます。

実際に登録してすぐにオファーを受け取ったユーザーが60%にもなりますし、なかには100通以上のオファーが届き、そのなかから「どれに面接に行こうかな」と自分で選べるのもポイントです。

最低でも1通以上からオファーが届くなんて嬉しくありませんか。

応募期限などの決まりがないので、あなたの資産にもなりますし自信にも繋がります。

こんな人におすすめ

転職したいけど本当に働ける場所があるの?なんて不安に思っている方にこそ、MIIDASはおすすめします。

実際に登録してみてオファーがどのぐらい届くのかがわかれば、転職するときの後押しにもなりますね。

応募時点であなたの希望条件を提示できますし求人を探す作業から開放されるので余計な拘束もありません。

転職をもっと自由に楽しみたい人に。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami