誰もが輝ける仕事探しを手伝うJAICで熱意のある転職を

スポンサードリンク

人と企業の「変化」を支援するビジネスを展開し、誰もが活躍できる社会を作る支援を行っているのが「JAIC」です。

厚生労働省から優良職業事業者として認定、働きがいのある会社として選出されるなど、今までにない求人を展開しています。

特徴

事業として「就職支援」「採用・教育支援」「新ビジネス」の3つを展開しています。

例えば就職支援では、フリーターの若者をトップ営業マンにする方法を考えるなど、就職できない若者を支援し、熱意さえあれば誰もが活躍できる世の中作りに貢献しています。

就職カレッジでは履歴書や面接などの就職ノウハウなど基礎を指導したり、集団面接を実践し就職率は80.3%の実績を誇ります。

入社後の研修があったり女子カレッジがあったりとさまざまな分野で取り組んでいます。大学生向けの就職支援やイベントなども行います。

ユーザーメリット

JAICは17歳~34歳のフリーターや大学中退者・第二新卒・高卒など未経験から正社員になる支援を行っています。

学歴がないから就職を諦めていた人にチャンスを与える支援を行っています。

実際に20,000人以上が正社員としての就職を成功させています。

就職後も安心して、長く働き続けられることをゴールとしているので、入社後のサポートも手厚く安心して転職活動ができます。

こんな人におすすめ

JAICは正社員として安定的に働いてみたい!そんな人におすすめする転職支援サービスです。

20代に強い転職・就職サービスになりますし、支援するためのカレッジ等学べる場所がたくさんあります。

転職してみたいと思っているけど、本当に働ける場所があるの?そんな疑問を持っている人にこそJAICはおすすめしたいと思います。同じように前を向いて頑張っている人がたくさんいますよ。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami