第二新卒エージェントneoは12,000件以上の求人数!未経験でも正社員に

スポンサードリンク

「第二新卒エージェントneo」は、就職成功者15,000人以上にもなる既卒・フリーターの就職を支援しているサービスです。

未経験OK求人は5,000件以上にもなり、仕事の経験がない人でも働ける仕事探しを応援しています。

特徴

12,000件以上の求人数があり、とにかく案件が豊富です。

選べる職種の幅も広いことや、仕事未経験者・フリーター・高卒・大学中卒・短期退職など主に18歳~28歳までの就職支援をしています。

日本国内だけでなく海外での求人も掲載しています。

掲載している地域については東京・大阪が多めになり利用料金は一切かかりません。

非公開求人についても多く取り扱っており、応募が殺到すると予測される好条件の求人を多く持っています。

基本的にはオフィスに出向いての相談になりますが、電話やメールでの相談を行うことも可能!

ユーザーメリット

第二新卒エージェントneoでは1人の利用者に対して、平均して8時間以上の時間をかけじっくりとサポートを行います。

応募書類を添削したり面接対策をするなど就職に結びつけるサポートが最大の強みでもあります。

また入社日や条件の交渉を代行したり、内定後の研修制度もあるので、自信を持って転職活動を行うことができます。

一人ひとりにあった手厚いサポートは転職者にとっても嬉しいですね!

他のサイトにはない第二新卒歓迎の求人が充実しており、20代が転職活動をしやすい環境を作り出しています。

こんな人におすすめ

第二新卒エージェントneoはブラック求人を一切排除し、取り扱わないとしています。

そのため過去に会社の倒産やサービス残業が多く転職した人など、安心して転職活動が進められるのも第二新卒エージェントneoをおすすめできるポイントだといえるのではないでしょうか。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami