いい就職ドットコムはアドバイザーと一緒に転職活動ができる

スポンサードリンク

登録者数20万人を突破した、日本最大級の既卒・第二新卒専門の正社員就職支援を行っているサービスといえば「いい就職ドットコム」でしょう。

東京・大阪・名古屋・横浜の4拠点からあなたにあった企業選びを、就職アドバイザーがサポートしてくれる嬉しいシステムです。

特徴

成功する転職をサポートしており、そのノウハウを詰め込んだ書籍も発売しています。

あなたの個性に合わせてオファーが届く「あってme」は、書類選考をクリアした状態で進めるので、転職活動に余計な手間をかけたくない人からも定評があります。

東京にしかない仕事を探す「東京求人紹介セミナー」もあり、大阪にいながら東京の求人を事前に探すこともできます。

セミナーやイベントも積極的に行い転職したい人を手厚くサポートしています。

ユーザーメリット

仕事選びの専門家によるアドバイスを無料で受けることができ、転職に対しての希望や不安などを事前にヒアリングしたうえで的確なアドバイスを受けることができます。

実際に掲載されている求人に興味があれば詳細を教えてもらうこともできます。

またどんな仕事が自分にあっているのかわからない人は「適正診断テスト」を使って科学的かつ多面的に仕事を探すこともできます。

非公開求人も数多く揃えており、一般の自由応募では未経験だと応募不可の求人でも、いい就職.comの推薦で応募できる場合もあります。

こんな人におすすめ

転職活動は就職アドバイザーと一緒に考えていきたい、今よりももっといい条件の仕事で働いてみたい!そんな人にいい就職ドットコムはおすすめです。

応募書類で最大限自分をアピールする方法やインターンシップ制度などもあり、失敗しない転職を実現します。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami