ウズキャリ第二新卒は首都圏・大阪・名古屋で求人をお探しの人に

スポンサードリンク

第二新卒や既卒の就職に強い転職支援サービスといえば「ウズキャリ第二新卒」です。

HPを見るとアニメ調のかわいいキャラクターイラストで紹介しており、転職がより身近に感じられます。

首都圏・名古屋・大阪で求人を探している人におすすめします。

特徴

ウズキャリ第二新卒は一部の地域限定の求人を載せた転職支援サービスです。

主に企業系の求人や業界、ベンチャー企業や老舗メーカーなどの求人が多く営業職や企画・SE・プログラマーなどの求人を多く取り扱っています。

主に18~29歳までの第二新卒や既卒・フリーター向けに転職を支援しており、就職浪人になってしまった人や大学中退、短期離職者なども応募できます。

転職エージェントによる丁寧なカウンセリングにも定評があり、平均時間は20時間と条件や希望・性格・弱点などを把握した上で適切な仕事を紹介します。

キャリアカウンセラーが数多く在籍しているので、本音で話しやすいと定評があります。

ユーザーメリット

ウズキャリ第二新卒では事前に研修を受けることで未経験であっても専門職に就職できる支援を行っています。

研修をしながら就職活動ができるので、スキルや資格を手に入れてから就職したい人に向いています。

研修コースにはITエンジニアや営業・インフラエンジニア・プログラマー・CADなどがあり、自分で好きなコースを選択できます。

さらにウズキャリ第二新卒を通して就職した人は、1年後の抵触率が92%にもなります。

ブラック企業を徹底チェックして除外するなど、しっかりとした判定体勢も揃っています。

こんな人におすすめ

首都圏・名古屋・大阪で後悔しない転職先を探している人におすすめします。

キャリアカウンセラーもいるので、就職について何でも相談でき手に職を付け自信を持って仕事を楽しめる環境を作り出してくれます。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami