若手が活躍できる転職支援サイト!キャリアスタートとは

スポンサードリンク

現状給料が25万円以内で、もっと稼げるようになりたい!そんな人におすすめしたいのが「キャリアスタート」です。

年収1,000万円を目指したい人や、もっと仕事にやりがいが欲しい人など夢を現実にしてくれる転職支援サイトです。

特徴

若手の方々がより良い仕事や人生に繋がる転職の機会をサポートしています。

主に第二新卒に重点をおき、オリジナルのサービスで他の転職サイトにはない求人にもこだわっています。

基本的にマンツーマンでのサポートを行い、入社後のアフターサービスにも力を入れています。

無料相談に行くと「転職成功BOOK」をもらうことができ、転職成功者の声から作られたものになるので、前向きに面接など転職活動に取り組めます。

ユーザーメリット

キャリアスタート独自の転職支援がたくさんありますので、積極的に探しながら納得できる転職先を探すのをおすすめします。

転職中や実際に決まった人などが參加する交流会になり、幅広い人脈をつなげるきっかけにもなります。

また、面接が苦手な人向けに「マンツーマンの模擬面接」があります。

またキャリアスタートならではの取り組みとして、新しいスタートを応援する選べる転職祝いもついてきます。名刺入れやネクタイなど実用的なものばかりです。他にも引っ越しの転居サポートもあり十分に満足できるはずです。

こんな人におすすめ

今よりも年収をあげたいと思っている人や、仕事を通してやってみたいことがある人など、若手で一生懸命頑張っているあなたにこそキャリアスタートはおすすめです。

他の転職支援にはない取り組みも多く、なかなか出会うことのできない人たちとの出会いも。

転職後のさまざまなサポートもしているので、なんでも相談できる良きパートナーです。

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami