Meets Companyは就職イベントも豊富でマッチングしてくれる

スポンサードリンク

新卒紹介実績No1になる「Meets Company」では、たった30秒のエントリーから気軽に転職活動をスタートできます。

さまざまな就活イベントも開催しており、企業と就活生のマッチングを目的としています。

特徴

日本全国で年間850回以上にもなるマッチングイベントを開催しています。

東証一部上場企業や新進気鋭のベンチャー企業など、幅広い会社と出会うことができ、そのなかから自分にあった仕事が探せます。

他の求人媒体には掲載されていない内容も多く、優良求人の多さにも定評があります。

就活イベントは就活している人の5人に1人が利用していて、年間入社は4,000人以上にもなります。

仲間がいるからこそ安心して転職できるメリットもありますし、もっと頑張ろうと前向きになれるのも嬉しいですね。

ユーザーメリット

イベントに參加することで、業界知識豊富な60名以上のリクルーターがあなたの内定を徹底的にサポートしてくれます。

1回約8社の少人数の座談会式なのもありじっくりと話を行うことに繋がり、じっくりと検討した上で会社が選べます。会社の規模や知名度だけではない、あなたにあった本当の企業に出会えます。

リクルーターは転職支援豊富な専門家になり、なんでも相談できるのでとても心強い存在です。

転職活動を成功させるために、どんな小さなことでも、どんどん相談すると良いでしょう。

こんな人におすすめ

自分にあった会社選びをどうしたらいいのかわからない、会社の数が多すぎて本当に優良な企業はどこなのか決められないなど、転職経験がない人にとって不安に感じることも多いはずです。

すべての学生と企業が日本で一番出会える架け橋になってくれるので、ただ就活をするよりも幅広い貴重な企業との出会いが待っています。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami