キャリコネ転職は企業の口コミがわかる!本音や面接体験など

スポンサードリンク

本音で探せる自分らしい働き方をサポートしているのが「キャリコネ転職」です。

登録企業数は620,455社にもなり、口コミを参考にしながら転職先を探せるなど、今までありそうでなかった嬉しいサービスです。

特徴

社員のみんなが投稿した企業に関する口コミ、年収、面接体験などを共有できる便利なサイトです。

キャリコネ転職は、企業の情報をオープンにして、ビジネスパーソンのキャリア形成に貢献するサイトになり、働く人達が企業の情報獲得手段が限られている問題を解決するべく、企業や行政に左右されない働く人のためのメディアを目指しています。

また、掲載している情報の信頼性を高める為に、投稿者の管理も徹底しています。

ユーザーメリット

今まで働いてみたいと思う企業があっても、社員の本音を聞いたことがなく入社してから予想外のトラブルに見舞われてしまい退職を選ぶ人もいます。

キャリコネ転職では、会社ごとの評判・口コミを5段階評価で閲覧できます。

例えば、労働時間の満足度や仕事のやりがい、ストレス度の低さ、ホワイト度、給与の満足度、休日数の満足度など働く前に知ることができとても参考になります。

キャリコネ転職は転職希望者の信頼性も高く、20代~30代が注目している企業口コミサイトとしてもNo1を獲得しています。

こんな人におすすめ

働く会社は事前にある程度知っておきたい人や、会社選びで迷っていて社員の声を聞いてみたいと思っている人にもおすすめします。

会社に知り合いでもいないとなかなか聞く機会もありませんし、入社してからのトラブルを少しでも減らしたいと思う方は、キャリコネ転職を使って転職するのをおすすめします。

コンテンツも充実していますので、キャリアを積んで頑張りたいあなたに最適です。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami