高校生の就職にはジョブドラフト!就職前に職場の雰囲気を知る!

スポンサードリンク

高校生の就職を支援してくれる転職支援サイトといえば「ジョブドラフト」でしょう。

全国の就職情報を高校生目線で高校生に届けていますので、知りたい情報を気軽に収集でき、就職のサポートに徹底しています。

特徴

高校生が自分の未来の鍵を見つけることのできるサービスになり、高校を卒業し就職する高校生の為に求人票だけではわからない、仕事写真やインタビューなどを紹介しています。

就職に役立つ情報配信メディアの「ドラフトカフェ」や、LINEでの就職相談室などもあり、就職したい人にとっては嬉しいサイトです。

ユーザーメリット

ハローワークを使って就職先を調べる人が多いと思いますが、その求人票ではわからない仕事場の様子や会社の雰囲気を事前に知ることもできます。

どんな就職先を選べばいいのか迷っている人にイチオシ情報として求人を紹介しているので嬉しいサポートになります。

日本全国から求人を探すことができ、職種の種類も豊富です。

一般アカウントの高校生ユーザー登録もあれば、学校アカウントの高校生ユーザーもいます。会社見学もできるので積極的に就職活動をするだけ結果に繋がるはずですよ。

こんな人におすすめ

高校を卒業してすぐに就職しようと決めている人におすすめします。

学校の紹介だけだと自分のやりたい仕事や合っている仕事を探すのは難しいもの。

仕事についても初心者でわからないことがたくさんある高校生だからこそ、コンテンツやサポートを通して就職先を探せるチャンスになるはずです。

まずは会員登録だけでも就職相談ができるので、迷っている高校生の背中を押してくれるような存在です。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami