高校生の選択肢を増やす!アッテミーで就職支援を受けよう

スポンサードリンク

高校生と仕事の出会いを作るのが「アッテミー」です。

高校生の進路選択を豊かに、そして意志あるものにをテーマに、高校生自身が自分の決断をできるように必要なサポートを行ってくれる就職支援サポートを行っています。

特徴

高校生が豊かな進路選択をするためには、魅力的な選択肢の提示が必要になります。

株式会社アッテミーが行っているのは、就職という選択の価値を高めてアプローチすることです。

高校生自ら意志をもって進路を決められるようにすること、高卒就職の価値を高めることをミッションとしています。

高校生にとってこれから先の将来に悩むことは多々あるはずです。仕事や生き方のイメージを豊かにしつつ、高校生と企業がお互いを理解する機会を提供してくれます。

学ぶ場所の提供をしてくれるので可能性を高めることにも繋がります。

ユーザーメリット

高校生が持っているものを自身が気付けるように引き出すお手伝いをしてくれます。

変化が激しい社会で、自分で人生を切り開いていく意志を持てるようにともに歩んでくれます。

高卒就職関連コラムなども豊富で読んでいるだけでも勉強になります。また、職場体験やインターンシップも積極的に行っているので実際に働いてみたい仕事があれば、まずは体験してみることから挑戦できるのもアッテミーの良さです。

こんな人におすすめ

高校を卒業したはいいけど、これからどうしたらいいのか?自分の価値を見いだせず仕事は選べないと思っていませんか。

高校卒業でも若手として活躍できる場所はたくさんありますし、学んだ分だけ知識や経験になる可能性を秘めています。

仕事に悩んでいる高校生や自分の将来についてもっと挑戦してみたい人にアッテミーはおすすめです。

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami