chance make初!LIVE配信による座談会の様子をご紹介します

スポンサードリンク

昨日2020年11月7日(土)、chance make立ち上げ後初のLIVE配信を行いました!

今回はその様子についてご紹介します。


■開催日時:2020年11月7日(土) 21:00〜

■参加メンバー:柳沼・山本・栗生・伊藤


 

今回の議題は、chance makeの事業紹介・メンバー紹介と各々のCOREから広がった『自分らしい人生』について。

主にchance makeメンバー個人のCOREと、それが今の生き方にどうリンクしているか自分らしい人生を歩むためにCOREをどう活かしているか?を、自己紹介含めお話しさせていただきました。

キャリアや人生などをリアルに語らせていただいたので、これからCOREを受ける予定の方にとってはワクワクする内容になったと思います。

また、既にCOREを受けた方にとっては「COREを軸にどうアウトプットしていくか」が見えてくるきっかけにもなると思います。

詳しくは後日アップ予定のYoutubeにてご覧頂ければと思いますが、私たちは今回の対談で、各々の価値観や人生観を深く知りました。

少数精鋭のメンバーで運営しているので、お互いの懐を共有し合うことでチームワークが活性化され、よりハイスピードで事業成長が出来ると感じています◎

COREは自分の内側に秘めているものですが、それをアウトプットする機会も大事ですよね。

 

ということで、今後はゲストも呼んで定期的にLIVE配信を行っていこうと思います。

COREを受けていただいた方、若手実業家…etc、コンテンツを充実させるとともに様々なタイプの方をお呼びしてより濃い内容の情報をお届けしていきます!

(「出たいです!」という方は是非挙手を…!)

取り急ぎ、次回の内容は以下です。

■日時:2020年11月21日(土)21:00〜22:00

■議題:①社会人3年目 転職を考えているあなたへ ②転職する前に知ってほしいこと

 

さて、そんな新しい取り組みをスタートしたchance make。

今までの活動も含め、これからは応援してくださる皆様とももっと関わり合ってビジネスチャンスを広げていきたいと思っています。

以下は今までchance makeが行って来た活動です。これからも継続していく予定なので、「一緒にやりたい!」という興味のある方は是非お声がけください!

  • 中学・高校でのキャリア講演
  • BtoB向けの展開(企業の社員研修も実施予定
  • 人材系の企業様などchance makeと親和性のある分野でのコラボ

そして、「私もチャンスメーカーになりたい!」という個人の方も募集中です!

COREを受けて価値観が変わった方、これからCOREを受けてみたい方、キャリア分野で社会貢献がしたいと考えている方などなど、想いを持って挑戦して頂ける方大歓迎!

是非お問い合わせください◎

 


【公式HP&SNSもご覧ください】

▼facebookページ

https://www.facebook.com/chancemake39

└どなたでもご覧いただける公開ページです

 

▼facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/chancemake39

└チャンスメーカーに気軽に相談したい方は是非ご参加を!

 

▼CORE公式ホームページ

https://chancemake.jp/core-lp/

└COREの公式ホームページです。ご利用料金や詳細内容などを知りたい方に!

 

▼cnance make公式ホームページ

└日々の活動コラムやキャリアに役立つ情報を投稿しています。

 

▼chance make kid's facebookページ

https://www.facebook.com/groups/chancemakekids/

└chance makeの構想をベースにした子供向けのサービスです

 

0

はじめての方はコチラ

チャンスメイクって何?

スポンサードリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami